忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、起こったことをアリのままに書くぜ!
ハイどうも皆さんご無沙汰していますと共に、俺の大事な四人がお世話になっていますw
さてさて、今日は仕事が暇でしたので、仕事場で何かSSでも書いてやろうと思ったわけですよ。

良い感じで書き進み、BGMも最高。
久しぶりの小説を書く感覚に酔いながら、楽しい時間をすごし…

そして…

最後のクリックでミスしました。二時間かけて書いた長いSSが一瞬で消えたよヤッホーイ!!
あ~なんだかショックで可笑しなテンションに、何を書いているんだろうね~俺はw
あははははははは~~!!!はぁ…↓OTL
PR
あたらしいPC

アカネ「ねぇ?背後?最近独り言が多いね?」

うるさいっ!ちょっと近状報告というか大事なことなんだから黙って聞け!!
[つづきはこちら]
わかっている…わかっているんだよ…

銀雨とは関係がないかもしれない。
気持ち整理のメモ代わりだ…
[つづきはこちら]
背後「体ダルイ」銀雨とは関係ない?明日も更新する

一人言だよw
ちゃんとブログは明日も更新する。

[つづきはこちら]
背後「体調が悪い。風邪ではないと思うけれど」
友達から小説を書くように言われて、リハビリもかねて書いてみようと思うんだけれど、
ネタは思いつかないわ、頭痛いわで…どうしよう?(汗)

とりあえず近状報告だけ。と言いますか、俺の個人的なまとめ作業かな?
頭に思いついた最近の銀雨情報を書いておこうと思います。
[つづきはこちら]
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索