忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカネの一人言「誰かを思うこと」
私は寂しがり屋だ。
誰かにすがり・・・誰かに依存し、負担を与えていないかと不安になる。
重荷になりたくない・・・人間と関わるということは、必ず少なからず重荷になることを知っていて、
それでも尚、そんなことを考えてしまう。

臆病者で、まだまだ考えが足りない私だ・・・

どうすれば良い?距離を置いて・・・私はその誰かとの関係が薄れることを恐れている。
繋がっていたい。心から、一緒の時間を共有したい。しかし、それは私の我が侭に過ぎないのだ。
相手に悪意が無いことも・・・いや、むしろ善意であることは知っている。

苦しいのか・・・そうでないのか、よくわからない物が頭を渦巻いていて、混乱する。

他の人と久しぶりに会話しようと試みる…だけれど、「久しぶり」という言葉を言われるのが怖い。
そういう状況を作ったのは他でもない私だけれども、相手に悪意が無くても、その言葉は心に刺さった。
まるで、「今まで何処にいたんだ?お前はどんな人間だったっけ?」そう言われているような心境に陥る。
完全なる被害妄想。
相手が気を許した相手であったとしても・・・唐突に寂しさに塗れた冷たい風が心に浸透する。

前向きに、前向きに心を制御しようと・・・自分の姿が滑稽だ。
それは自分の暗い心から目を逸らしているのか、それとも乗り越えようとしているのかも曖昧。

どうすれば良い・・・私はどうすれば良い?
何もしなくて良い?でもそれは解決にならないんじゃないか?

私は、何がしたい?答えは知っている。でも・・・それを行動に移したら・・・きっと呆れられる。
いや、呆れられるかもしれない。

「あはは・・・またこんなことを書いて、何コレ?書けば整理がつくと思ったのに・・・」

そうして私は、駄文だらけの日記を閉じた。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索