忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月6日

今日は七夕前、一人の少女はこの場所を見つけた。
感慨に浸り、常日頃から学園を飛び出しては新しい場所を発見することは彼女にとって特別珍しいことではない。
しかしながら、今日の彼女が見つけた野原。草木は茂り、空気は凍り、だが……どこか心地よい。
不思議な場所だと彼女は思う。頬をなでる風に長い黒髪が揺れたことも、忘れるほどに彼女は夜空が光る澄んだ空気のみが支配する野原に見惚れてしまったのだ。

「この場所、ナイスです」

大の字になり、草の絨毯に身をまかせて、彼女は微笑みながら夜空の風景を独り占めにする。
この場所を、自分の場所にしよう。そう彼女は決めていた。

「呪炎・アカネですねん。お月さま……これからも、よろしく」

決して手が届かない。空の上の友人。答えてもくれない、素朴で寡黙な彼に、アカネは一言……告げた。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ブログ完成おめでとうw(パチパチ

何だか凄く素敵な場所を見つけましたねw
私もよく自分のボロアパートの屋上でお月様を見ていましたw
今度はご一緒にどうかな?w(ニコ
ありがとうw

そうだね。今度いっしょにお団子でも持って月を見に行こうか(笑い)
奈留とならデートしても暇だけは回避できそうだしねんw
ありがとうw
無題

月なら酒が情緒だとかよぉく言われるらしいが、オレ様は愛があればそれでよし。だはははっ!

開設おめでとさんだァ。
たまにしかこねぇとおもうがヨロシク。にししし!
どうも…

愛愛愛って五月蝿いやつですねん。
来てくれて、ありがとうでした……これで礼儀は言いましたよ。

このボケ!!
無題

あ、わたしの誕生日だったんだ・・・。
くす、なんか面白い・・・ね。
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

(10/04)
プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索