忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱音を吐こうが世界は変わらず、されど吐けば…
今日も月下の掃除は進まないまま、漠然と時間だけが過ぎてゆく。
背後の手が回らないところもあるのだろう…今の会社で背後はこの日記を書いている。

それはどうでも良いとして、今日は月下の中庭…皆で植えたサクラの枝に腰を落ち着けている。
前のような活気というか、静けさに包まれた結社の中で私はこれからのことを考えていた。

残りは続きへ
大分時間を空けて結社の運営に手が回らなかった私に責任があるのは事実。
それでも前のようにしたいとも思わず、穏やかに運営したいと思う私もいる。

いや…それよりも胸に引っかかっている物は…彼女のことかもしれない。
長い間、時間を置きすぎたのかもしれないな。
私は彼女にとってもはや重荷になっているのではないかと…心配でならない。
甘えてばかりではダメだと自分に言い聞かせ、寂しいから求めるだけではダメだと。

頭を振った。

これでは前に逆戻りだ、もっと…強くならなければ。
弱音を吐いても変わらない…吐かなければ少なくとも心配はかけなくて済む。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

(10/04)
プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索