忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着コンテスト
水着コンテスト前、鏡の前で・・・

「随分子供っぽく見えるけれど、これで良いんでしょうか?」

人前で女の子っぽい服装をするのは、少し抵抗がある。
制服のスカートやら、そういうのは我慢できるけれど・・・
それを自分が着ているのはどうにも恥ずかしく思えてしまう。
元から他の女の子が、可愛い服装に身を包んでいるのを見るのは好きなんだけれど。
なんとなく、それらを着こんでいる自分を想像するのは難しかった。
可愛いものに憧れている。とは・・・少し違うかもしれない。
自分の中に、女性らしい服装など似合いわけが無いという概念が存在しているのかも。

でも、今日は折角の学園祭でもあるし、あの子も出るというから、奮発して水着を買って見た。
正直死ぬほど恥ずかしい・・・逃げようとも何度も思ったけれど、結局は出場することになった。

ま、そんなに何度もある機会でもないし・・・仕方ないかな・・・(顔真っ赤)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

(10/04)
プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索