忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつバトン(奈留とマルメロ編)
実は色々とバトンを貰っていたんだけれど、なんというか背後の都合が合わないせいで答えたくても答えられないことが多かったんだよね(汗)
マルメロからもバトンを貰っていたし、このバトンを通じて色々な人に返せると良いな~という感じw
だから、二人の他にも色々な人のことをまた書くね(頬をカキカキ)
■あいつの名前を教えて下さい。

瀬川奈留 マルメロ・リンヴィス

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

【奈留】

私にとって最高の特別であり、こ…こ…ああ、本人の前だと堂々と言えるんだけれど。
バトンって恥ずかしいね(顔真っ赤)
私の支え、背後は奈留が居なかったら私を消す予定だったみたい。
でも…彼女といると私はとっても幸せ。
も、もうこれで勘弁して(逃げた)

【マルメロ】

私だけじゃなくてマルメロは捩木もお世話に成っている。
なんというのかな…とても客観的で優しい答えをくれる人。
友達というのも、浅い気がするし…親友というのもなんか違う気がするんですねん。
そうだな~相談役というか…無意識に頼りにしていますねん(汗)
目標と…最高の盟友かな?やっぱり(くす)

■あいつを色で例えると?

【奈留】

紫と赤と白が印象的かな?いつも着ている制服のイメージ。
情熱的な赤、優しい白、神秘的な紫かな?
最後のだけ、ちょっと路線を変更すると…色気?(待て)

【マルメロ】

血のような赤。
でも怖いイメージじゃなくて、「生きている」って感じの強い優しさを感じる。

■あいつを四文字熟語で例えると?

【奈留】

四文字熟語か…意外と難しいね。
「意気衝天」かな?
奈留の純粋に…「なんで?」って聞く姿勢はとっても好き。
彼女にそう聞かれると何気ない言葉でも、実はちゃんと理解していないことを痛感させられるの。
でもそれは嫌な感じじゃなくて…私まで学ばないとならないな~と思わせてくれる。

【マルメロ】

「英雄豪傑」かな?
咄嗟に浮かんだ物だけれど、彼女からは強いイメージがぬぐえない。
マルメロだって弱いところはあると思うし、きっと強いだけじゃないと思うよ。
でも、応援の意味を込めてこの熟語を選んでおこうかな。
やっぱりこの質問は難しいね(汗)

■あいつの良い所、ひとつ教えて

【奈留】
弱いところ…包み込むところ…慌てるところ、良い所をあげたらキリがないよ?
だって全部好きだもん(ニコリ)

【マルメロ】
そうだな~やっぱり納得することを理性的に言ってくれること。
それと…そう答えながらもちゃんと暖かい意味を教えてくれるところだね。
彼女に諭されることは数多いよ。

■あいつの嫌いな所、ひとつ教えて

【奈留】

無い。(満面の笑顔)

【マルメロ】

どうしても上げなきゃならないとするなら…たま~に物事の答えを決定しちゃっている所かな?
でもマルメロだって考えているだろうし、経験の中で自分を決めているところはあるんだと思う。
嫌いなところじゃなくて…嫌いなところなんて一つもないんだけれど。
それができたらもっと素敵な人になるかな~と思う時はある(汗)

■あいつに唄わせたい歌は?

【奈留】

う、歌!?えっと…また難しいというか苦手なジャンル(ガク)
具体的なことは言えないけれど、穏やかな感じのバラードを歌って貰いたいかも(汗)

【マルメロ】

ザ・ロック(そんだけ!?)

■あいつと遊びに行くならどこ?

【奈留】

遊園地、公園、映画館、カラオケ、プラネタリウム、それと…(デート雑誌を広げながら…ってマテコラ)
行きたいところがありすぎて決められないよ~(あわあわ)
あ…………でも、やっぱりは一番はレストラン。
奈留の食べる姿、なんて言うかすっごい可愛いし(くす)

【マルメロ】

CDショップだね。
彼女からは色々な歌を教えて貰えたから、すごく楽しそう。
小説を書くときもいつも聞いているし…(背後も同様)
色々と教えて貰いたいな~w

■あいつと一日入れ替わったら、何をする?

【奈留】

奈留と入れ替わったら!?そ…そんな~(顔真っ赤)
あんなことや…こんなこと…望んでいたあんなことまで…やり放題ってことですねん!!!!????(落ち着け馬鹿)

【マルメロ】

と、とりあえず着替える。
マルメロが着ているドレスみたいな服って・・・というか、私が女の子女の子した服が落ち着かないから(ガク)

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

【奈留】

寂しい時もあります。
貴女に会えない時は心が引き裂かれそうになる。
でもね、貴女にだけは私は仮面を全部外すの…弱いところも全部見せる。
私は、奈留が大好き。
そして、何よりも奈留の幸せを望み…傍にいたい。
えへへ~やっぱり、これが一番かな?
好きでたまりません。可愛くてたまりません。一緒に居たくてたまりません。
好きです…奈留。(笑顔)

【マルメロ】

特にないね。
なんと言うか…ありがとうしか出てこないから。

■自分のことを言わせたい5人

こういうのが一番困るんだよね~(汗)
とりあえず見た人がやりたいって思ったらやってみてね(逃げた)


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

(10/04)
プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索