忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても、と思うけれど。

(その日、アカネと捩木は二人揃って結社・月下楼閣の一部屋でのんびりと過ごしていた)

アカネ「結社があんなに早く設立できるなんてびっくりしたね。もっと掛かるのかと思っていた」

捩木「まぁ…(お茶をすすりながら)俺の関係している結社との友好。それによって背後の動きが楽になったのは確かだ。もっとも……趣向の違う人間が集まる予感もあるから、この先の展開が読めないけれど」

アカネ「(せんべいバリボリ)基本的に団員募集はしないつもりだよ。今は人数が2人だから、しょうがなく出しているけれど……本当は少数精鋭で回して行きたいですねん」

捩木「ん?あのカイルとか言うヤツか?俺は話したことも無いから何も言うことはできないが…信用できるのか?」

アカネ「彼は信用できるよ~普通に良い人だし、私を励ましてくれていたからね。いや~入団してくれた時はびっくりしたよ。彼も結社を持っているのにさ……こっちが心配になるくらい(汗)」

捩木「知り合いで固めたいのか?団員は」

アカネ「できればね?私か捩木と顔を会わせたことがある人がベストかな?」

捩木「贅沢を言うと、何も得られないかも知れないぞ?」

アカネ「確かにね……積極的にスレも作らないと駄目かな?初めてのことだから本当に手探り状態」

捩木「頑張れよ。団長」

アカネ「完全に他人事だね?お前…」

捩木「そりゃ……俺の知り合いが来た時は対応するつもりだ。そのくらいは安心しろ」

アカネ「うん。…………何をすれば良いのか。良く分からないな」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

(10/04)
プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索