忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオ4…今さらプレイしているw

小説を書かなきゃいけない…何かをしなきゃと思っていてもあるでしょう?

☆急にゲームがしたくなる時ってさ♪

というわけでバイオ4を購入。
実況動画とかでも見ていたから、面白そうだな~と思って。
回されたバトンは次ですね~♪

アカネ「これどうなっているんですか!?いきなり、何で人が襲って…うにゃ!?くんな~~!!ああああ!」

一生懸命に打つんだけれど、全部外れているんだよね~♪

アカネ「リロード早くするですねん!ああ!ナイフナイフ!遅いっ!ああ…あ?」
レオン『アァッー!!』

で…気がついたら終わっていて、手汗だけが残っていると…あるある。

捩木「弱すぎるな…これマニュアル(激ヌル難度)だろう?」
アカネ「そう言うなら捩木もやってみるですねん!(コントローラー手渡し)」
捩木「はぁ…良いけれど」

すこし時間経過…

捩木「……(バンっ!)…(バンっ!!)…」
アカネ「……」


捩木「なぁ?武器を改造しようと思うんだけれど、ショットガンとハンドガン、どっちが良いのかな?(だいぶ進んでいる、しかも難度ノーマル)」

アカネ「納得できないっ!もっとキャピキャピした女性ゾンビがいるなら話が変わっているのにっ!(ぐぎぎぎ)」
捩木「あつくなるな、げーむなんだから(棒読み、口を歪ませて)」

アカネ「むき~~!!!」


PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

カイル「バイオ4か背後がようやっとるの」
背後「うむ、よくやってるなw」
カイル「背後から何かアドバイスないんか?」
背後「う~んそうだね~基本としちゃ好きなの改造すればいいんだけど最後まで改造をお勧めするねレッド9(ハンドガン)なんて最後まで改造すれば最高威力6倍くらいだったかななるんだな」
カイル「く、詳しいけどどれくらいまでやったんだ?」
背後「うむ、イージーとノーマルだ!ハードなんてまず・・・・・むり!」
カイル「かなりむずいからな~」
背後「うむ、だから俺には無理だな・・・さて俺はそろそろ消えるわ」
じゃあの~・・・・わいもこっそり・・・・・ザクゲシ(ナイフで頭部そしてけり(ハード))格闘好きやからどうしても弾が余ってま・・・ギュイ~~ン(チェーンソー男)うお~ドンドン(ショットガン乱射)
アカネ「レッド9は強い…」

何とか進めているけれど…自分は横で見て、叫ぶだけ…OTL
やっぱり教団に潜入してからは敵も多いね。
正直自分も背後も根をあげそう^^;
カイルの言うこともあって…セーブデータを別に新しくハンドガンを変えてみたのw
意外と強いね…改造する前は装填も遅いし…弾を入れられるのも少ないから使い辛いけれど、改造したら化ける銃だねw
バニッシャーと平行して使ってみる♪ありがとうw
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

(10/04)
プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索