忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

活動率が圧倒的に悪い!!

背後でーす
アカネ「アカネですねん!!」
捩木「……」

なんだノリ悪いな~捩木もとい『鼻血』

捩木「だれが鼻血だ!?」
アカネ「おお~無理やり口を開かせましたね」

最近の現状…俺の仕事が忙しく、また休みが無くなった…
知っている人は知っていると思うけれど、俺の仕事はとにかく特殊で、決まった休みがまず無い。

アカネ「ここで言っても良いのか、判断に困るもんね~♪結社の団長として、結社が盛り上がり始めたのに…なかなか顔を出せませんですねん(滝汗)」

だな…申し訳ないよ。
明日溜まっている仕事が終わったら、大分楽になるから…そうなればこっちの物だZE!

捩木「そういえば…俺のIGCのリクは済ませたのか?ずっと待っているんだけれど…」

リク?あ…アカネのICも増強しないとな…

アカネ「増えるの!?自分のIC(キラキラした目)」

おう。結社でも色々なリアクション取りたいし…団長にはやっぱり華が必要かも知れないからね?
てか……正直★が溜まっているんだわ。全然時間が無くて使っていないし。

捩木「それもそうだが…俺のIGCは?」

アカネ「楽しみだな~(ウキウキ)マジモードの顔もできるの!?」

当たり前だぞ。明るいアカネも良いと思うが…そろそろお披露目してステ欄とかも書き直さないとな。
俺の目指すお前のキャラは「可愛カッコいい」だから…そろそろそういう系統のICもあって良いだろう。

アカネ「わぁ~い!やった!これで団長だ!ってカッコつけることができますねん!」

捩木「なぁ…俺のIGC」

カッコつけるのも良いが、やっぱり発言をしないと…本当にヤバイ。

アカネ「皆ごめんね(汗)本当にもう少し待ってて……」

捩木「…IGC(ボソリ)」

バイトも考えないと…コミマス、ブロッケン、クルーニスク。他にも色々と選択肢が。

アカネ「それも考えないとね~♪早くしないと運が溜まるのも遅いし依頼にも出て行きたいですねん」

だよな~!!

捩木「おい……お前ら…(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!)」

なんだ?捩木?

アカネ「なに?捩木?」



捩木「人の話を聞けぇぇぇぇぇええええええええ!!!」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

メッセでお話している時も思いましたが――
……ナァには陰から見守る事しか出来ませんの(くっ
で、でもナァの背後から明正さんに伝言がっ!(読み上げる)

『呪炎(背後)さんが貴方の破廉恥なICを作ろうとするのは止めたしこれからも止めてあげるから大丈夫!』

ほら、明正さんの味方も居ますのよっ。
……あら、もう一枚伝言が。

『……止め切れなかったらごめんなさい。そしたら生暖かい目で見守ってあげますネ^^』
捩木「そこは全力で止めてくれ!」

撫子団長の背後さんの制止で…
俺はギリギリのラインでネタキャラにならずに済んでいる。
心の底からありがとう…(遠い目)

じゃないと女装とか本気でやられそうで困るんだよ…(ため息)
今度どんなICを俺の背後が作ろうとしていたのか、教えてくれ(ぇ?)
全力で背後に神風を打ち込む!!(……)
捩木へ

まあなんや何事もレディーファースト言うやん^^;
そこんとこは次まで待つしかないて
アカネもあんまいじめたらあかんでかわいそうやからなw
捩木「カイルさん!(涙)」

なんてまともな意見…そしてありがとう(涙ぐんで)
待つしかない…よね(遠い目)
うん、忘れられないことを祈るばかりだ。(ぁ)
大丈夫だ。今回もアカネを苛め返してやるから…(ボソリ)
応援ありがとうだ!
無題

ああ・・・見たらわかる

お前にIGCは一生できないよ(まて)
まー頑張れ!マイジャスティス竜肝を
早く世間にお披露目できればいいな!
その為にも背後の高感度をプラスしていきなさい。
捩木「先輩…そんなハッキリ」

一生できない物を無理矢理作らせるのが、俺の正義だ。(ぇ?)
好感度アップなんて…それこそ俺が損するだけですよ。
アイツは全力で俺を陥れるに決まっている!!(……良くわかってんじゃん)
華都先輩も大変かと思います…でも頑張れw(良い笑顔)
むむ、

私が言うともうあれですね、空気よめになりますが。


…IGCは流星群をお祈りするのですよ。
そしたら…ほら!
アカネさんのICが増えても捩木君のIGCの分が出来ますって!(ぐ

……が、頑張ってください(何
捩木「綺麗なIGCおめでとうw気がついていたぞ?」

文雪のIGCとても綺麗に仕上がっていたな。
あれは華がある…良いなぁ…(ため息)
★はあるんだよ…ただ背後がリクをする気力と手間が面倒なだけで…(ぁー)
ありがとう。俺も俺で頑張る(拳をぎゅ)
またGTに連れ出すからな。
お前が居ると二重強化になって神風がさらに光る!
それじゃ!またな(微笑)
カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

(10/04)
プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索