忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は背後だ…文句あるか!?(聞くなよ…)
突然登場してごめんなさい。許してください。
そしてタイトルから喧嘩を売ってしまって、本当にもうしわけありませんでした~~~!!!(土下座)

え、さてさて…ここからは俺の一人言だから、面倒だったら読まないでね♪
最近ね…仕事が忙しくて、アカネと捩木を行動させる時間が制限されるね。

ま~しょうがないと言えばしょうがないが…基本活動時間は、夜八時くらいかな?
うん、そんな感じになると思う今日この頃。
さっさと捩木のIGCも作ってあげないとな……女の子優先でアカネを先に作ったけれど、

やっぱり鼻血君も作ってあげないと可愛そうだよね~!!(大笑い)

なんだかんだで、コメントを下さる方々には、本当に感謝です。
落ち込んだとき…2人が何かに飲み込まれそうな時、皆さんには本当にアカネと捩木を助けて下さって。
背後としてこんなに嬉しいことはありません。
本当に、ありがとうございます。

何も書くことが思いつかないから、直々に今日はお礼を言うつもりで、参上しました。

皆さんのお気持ちは、2人だけでなく、俺の心まで温かくなり、頭を下げるしかできません。

これからも、不器用な2人をよろしくお願いします。……これで背後のブログ終了!!

あ~恥ずかしかった…(待てコラ)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

俺の活動時間は早い時で22時以降ですが何か・・・(涙目)
遅かったら日が変わってるんだぞー(号泣)
折角詠唱兵器送ってもらったのに返す暇も無いっす、申し訳ない~。

捩木は知ってると思うけど・・
最近癒しを求めて同背後キャラに力を入れてます・・。
もうね・・可愛くて可愛くて仕方が無い・・
いつか絡んでやってね♪
無題

私も常に22時以降で酷いときはノータッチですよ…。
IGCは作りたくなると衝動ぐわっときますよね、わかります。

やたら私は同背後キャラを均等に活動させてあげられるorzな状態ですがいつかまた遊んで(?)あげてください。

年上らしくない文雪をよろしくです(苦笑)

ではでは。
無題

俺様ちゃんなんか、確実に
日付変更してるぜ~w>活動
更に出現スパンが有りまくりの背後は
いっかい処刑だな!ぎゃはははw

俺様ちゃんも、その背後もいつも遊んでくれてありがとな(微笑)
これからも、ヨロシク!
オレ様はどうだってぇ?(聞いてない

そりゃあ定期的に休みもらってるぜぇ。
平日が多いけどなァ?

そん代わり、土日休みは滅多に無くてなァ
リアイベのときは涙目だぜ背後
ひゃはははははっ!!?

まぁ、出かけてるときでもケイタイからでもヤってるしィ
ぶっちゃけALLでRP中かねぇ?

愛のあるコメント雰囲気があれば出現率UPだァ
ひひひっ!
返信送れてごめんね~(汗)

>巴

すいません。俺は贅沢を言っていましたOTL
そんなに兵器のことは気にしなくて良いですからね?仕事忙しいみたいだし、お体には気をつけてくださいw

その気持ち…痛いほど、痛いほど良く分かる!!俺は2人とも可愛がるつもりで回しているけれど、やっぱり…ねぇ?(なんだお前…)

もちろん絡ませて貰いますからね~ふふふふ(ニヤリ)

>月代の背後ちゃま

年上らしくないとな…いいえ~捩木は大分彼のことを尊敬していますよ?友達として、先輩として愛着があるって感じb

アイツも懐くと思いますが、生暖かい目で見守ってやってくださいw

お互いに頑張ろうねw


>よう、シャラクw(軽い!?)

シャラクちゃんだ~最初凄い女の子だと思っていた俺が通りますよ~っとw

バラつきがあったとしてもお構いなし!それを補うだけの強烈なキャラが君にはあるんだから安心しなさい…
そしてどんどんカオスを作り出すのだw(ニヤリ)

ああ、それと、結社入団ありがとうね~(手をフリフリ)
俺の仕事事情で受理が遅れて申し訳ない(汗)
これからも2人と仲良くしてくれると嬉しいなw


>羅刹くん、君はどうなんだい?(聞いていた!?)

休みの状況を聞いて凄く親近感が…俺もそんな感じだよ。
土日祝日?なにそれ美味しいの?
(泣きながら)

携帯から出来るとは聞いていたけれど、長文とか…携帯からだと打つの面倒にならない?
基本PCに慣れている俺だからだと思うけれど、携帯を音速のように操作できる人を見ると尊敬するよ。

アカネはいつも羅刹くんにはお世話になっているね…うん、色々と。
あの気まぐれで寂しがりやの猫をどうかよろしくね(ペコリ)

ぶはwwwまじで?

ちょ!!www
俺様ちゃん、女の子だと思われてた?!w

まぁ、ソレくらいに俺様ちゃんが
【美しい】つー話だな?ぎゃははw(馬鹿)
アカネちゃんも捩木ちゃんも仲良くしてくれるとうれしいっすv
コンゴトモヨロシク~www
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索