忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背後「体調が悪い。風邪ではないと思うけれど」
友達から小説を書くように言われて、リハビリもかねて書いてみようと思うんだけれど、
ネタは思いつかないわ、頭痛いわで…どうしよう?(汗)

とりあえず近状報告だけ。と言いますか、俺の個人的なまとめ作業かな?
頭に思いついた最近の銀雨情報を書いておこうと思います。

・新しいキャラの導入

「速水・御影」と「ベルス・ペルシアル」というキャラを今回作りました。

今までのメイン。「呪炎アカネ」と「明正捩木」はもちろんメインとして不動のままです。
最近の書き込みやら、発言やら手紙への返信やら、もしかしたらこの2人の導入の影響で遅くなっている
……のかもしれない?(滝汗)
まぁどうしてこんなキャラを作ったかと申しますと、
月下楼閣で黙示録に参加した際の保険とでも言いましょうか。
GTでも四人パーティーですので、そういうメインの2人を補助するという形で追加したキャラと言っても
間違いではありません。


「速水・御影」高校一年の男子~完全気特化、遠距離、または前に出て壁になることも…できる?

ジョブは今の所は、皆大好き黒燐×背後的には地味?に感じている牙道
↑の言い回しが敵を作りそうですが、これはあくまで個人的な会見に過ぎませんので、
ひっろ~~~~~~~~~~い心で許してくださいOTL

絵・BU発注済み。でも遅くなると思う。


「ベルス・ペルシアル」小学四年の女子~貧弱紙防御、遠距離。使役使いへと変更も可。

ジョブは、とても美味しそうな雪女×弓矢って良いよね!?みたいな土蜘蛛の巫女

なんで巫女なのかと言われると、捩木と御影が前に出ている時の強化目的。
別に変更しても良いとは考えていますが、運が無い、レベルもない、交友もない今の段階では考えない。
でも次は使役使いをやらせてみようと考えています。
本格的にやってみたことが無いので、どの使役にしようか…それも迷いますが^^;

絵・BU完成。次はICを頼みたいですが、どうにも良い絵師が思いつかん。(★はあり)


~~~~~~~~

とりあえず今日はまとめだけにしておこう。

2人も多分月下に来るとは思いますが、捩木同様…やはりあの場所はアカネの結社です。
この2人の顔出しも本当に少なくなると思います。

同背後劇場も良いと思うけれど、やっぱり俺は皆とワイワイするのが好きですので…
顔を出したくても出せない時は本当につらい、仕事の馬鹿野郎。

小説を書いて欲しいと言ってくれた方。本当にすいませんOTL
もともとエンジンに火が灯らないと書けないヘタレだというのは自覚しているのですが…

ヤベ~っす。ネタが出てこない。てへっ☆(←後日アカネが丁寧にフルボッコします)

何か小説を読むやら音楽聴いてモチベーションを上げますOTL

それでは今回はこの辺で、またね~♪

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ぐっはぁ。

どうもどうも、文雪の背後です。
お世話になってます。
…★ありにうらやましく思います。
★ひとつくだs(光の槍
冗談です(笑
もしうちの子と関われそうでしたらお二人にあってみたいなぁと思いまして。
後々勧誘の手紙をおくります。(ぇ

ではでは。
アカネちゃんにフルボッコされないように気をつけてくださいね。
背後「こっちこそお世話になっていますw」

最近やることが無いし、
積極的に活動できていないから☆が余っているのもあるんだよね~w
GT開けるのも考えたんだけれど、それだと息切れするとも聞いたから。
しばらくは依頼が中心になるね。

勧誘?OKですよ?
活動率は低くなるし、枠埋めでも良いというのなら喜んでw
お互い結社の切り盛り頑張ろうね~♪
大丈夫大丈夫wフルボッコなんてされな…(殴
無題

よう、来てみたぜ?
俺の背後もようやくキャラの設定が固まってきつつあるようだ。
まぁ・・色々忙しないようだが
俺の結社は入団、退団は自由だから
好きに使ってやってくれ。
それじゃあまたな
ベルス「御影と一緒にお世話になっている。ありがとう」

いつも黙示録一緒に出てくれてありがとう。
でも…時々お星さま関係で背後が「申し訳ない~!」って叫んでいる(汗
だから、私と御影からも時々お星さまは提供するね。
背後の方針で、BC代だけになっちゃうけれど…それでも良ければ出すからね?

それと…その……うん。(照)
頑張ろうね。色々と…(あ、逃げた)
メインキャラ!サブキャラ!

わいもわいのほかにもいるんやでw
わいのほかに三人いるんやでw
活動してないのも合わせるとわいも合わせて6人いるんやでw

お互い背後忙しいけどがんばっていこうやw
背後「うぃっす!カイルくんw」

いつも不器用なアカネを励ましてくれてありがとうw
始めましてかな?背後の変態紳士こと「呪炎」ですw
六人…そりゃ多いな(汗

俺は基本サブと言っても子供達みたいな物だから、活動はほどほどにするよ。
さすがにこれ以上増やすのは無理だね。うん、財布的な意味で…(遠い目

うんwお互い無理せずに頑張ろう!!(←でも現在風邪引いている馬鹿)
無題

ナァ(の背後)はお兄ちゃまと二人だけで……
皆様結構たくさんお友達がいらっしゃいますのね(汗

ナァの背後さんは既にお二人の事をご存知らしいのですけれど(笑)
何処かでお会いした時はよろしくお願い致しますね。
あ、必要な物がございましたら調達致しますのでお気軽にどうぞ♪
背後「いつもお世話様です♪」

いや~本当にいつも苦労と言いますか、世話をかけます(汗)
撫子ちゃんも可愛い~可愛い~wいつもウハウハ(ぉぃ)
うん、会った時は仲良くしてやってw
二人とも迷惑かけなければ良いんだけれどw

装備の件は、強化する時とか…どうしても必要な時は力をお借りすると思います。
こっちからも力になりたいけれど、レベルが…OTL

また何かで返すよwこれからも良いお付き合いお願いします(ペコリ)
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索