忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捩木「まだ信じられない」

克服できないと思っていた俺の難題。
それは唐突に…止まったというか。
まだ女性に対面すると、激しい痛みが鼻を襲う。
けれど…彼女だけは。
俺は女性が苦手で、恋なんて感情を理解できないと思っていた。
だけれど、本当は拒絶していただけなのかもしれない。

彼女…えっと(顔真っ赤)真琴は俺を拒絶しないと言ってくれた。
ホンの些細な出会い。些細な会話。その中で飛び出した一言。
今まで半信半疑だった言葉。

だけれど…彼女が言うと、俺は自然にそれを受け入れることができた。

酷いことを言った…酷い言葉を向けた。
だが、彼女はそれに対して。謝ったり、驚いたり、答えがない場合は正直に「分からない」
そんな真琴は心がとても綺麗で、眩しくて…俺とは違うと思った。

俺は「正義」で物事を計るに対して、彼女は「自分」をしっかり持っている。

怖い…眩しい…恐ろしい。だけれど、心の中で「拒絶しない」と言ってくれた彼女が引っかかった。
話したかった。触れたかった。彼女の心が素敵だと思った。

そうして考えを巡らせている内に…思った。

彼女のことを、俺は愛しているのかもしれない…と。

そう心で感じたら…自然と彼女に触れることができた。

貰った言葉。投げかけた言葉。その全てがきっと真琴を俺の…その、「彼女」にしてくれたんだと思う。

(顔真っ赤で頭カキカキ)

きっと、彼女を大事だと思ったことも…愛していると思ったのも、俺の正義だ。(微笑)

==========

(背後っすwPCの調子が悪くて、ネット回線が時々切れる…困ったな^^;)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

なんですとー。(芹沢美緒さんのマネ)。
いつのまにー。
真琴さんは、私が、義妹に狙ってたのにー。
……『サウナ記念パーティ』のときに、とどめを刺しとくべきだったわね。
捩木「とどめって…(滝汗)」

ボス…ボスの分まで真琴は大事にするよ。
彼女は純粋というか…優しいからね。
妹にしても退屈はしないだろう…けど、その…(頬染め)
やっぱり独占欲が出るな…あはは(汗)
無題

おぉ~ついに触れるようになったんか~wそりゃあおめでたいなw
そらきついな~^^;
はようPC直るとええな
捩木「いつもありがとうございます」

それでも彼女だけですよ。
真琴以外の女性になると…やはり今でも鼻が痛みます。
リハビリしろってことなのかもしれない。
ありがとう(微笑)
PCなんですが、今のところは落ち着いています。
モデムのコンセントを指し直せば良いと聞いて…やってみたんです。
原始的なことでもPCは直るんですね^^;勉強になりました。
無題

……。これで、不安ひとつ解消、です(にぱ

おめでとうございます。
…ええっと…こういうときは、ほっとくのが一番ですね、はい。(?)


…おめでとう、捩木君。
どうかその幸せが永く続きますよう。
捩木「文雪には心配かけてばっかりかも(汗)」

まぁ…その、ありがとう。心配してくれて(照れて)
彼女とどこまで一緒に居られるのか…それは俺も不安なんだ。
だけれど、だからと言って先のことばかりも考えて居ては、
目の前の出来事をちゃんと楽しめないと思うんだよ。

だから、俺は前を向くことにするよ。
今はそれが最善だと思うから(微笑)
無題

マジかー!やったじゃんよー!!(なんか大喜び)
かーさんかーさん!今夜は赤飯だーっ!

PCの調子わりーのは困るねぇ(´・ω・`)
捩木「赤飯なんて、大げさな^^;」

火鎚さんありがとうね。
赤飯は…どうかと思うけれど、とても嬉しい(微笑)
PCは今のところは落ち着いているから、大丈夫だとは思う。

火鎚さんも彼女さんが居ましたよね?
色々教えていただけると助かります(ペコリ)
貴方といると、彼女さんも楽しいだろうな…(微笑)
火鎚さん面白いからw
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索