忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己紹介バトン
もう少しで夏の季節・・・というかもう、そんな感じなのかな?
相変わらず忙しい背後のせいで、最近動くのがままならないね(汗)

(しかたねぇだろう?仕事も忙しいんだか・・・)

何か言ったかな?クズ(良い笑顔)

(いえ・・・ホントマジすいませんでした(TдT))

というわけで、奈留から貰ったバトンの返信。
手短なところからバトンを答えるとしようか、焦る必要も無い。
【自己紹介バトン】

【回した人・奈留】
誰かにバトンを回すのはあんまり得意じゃないですねん。
だから今回はバトンの内容を少し変更してやってみようか・・・(くす)

■あなたの名前
呪炎・アカネ

■あなたの年齢
16才ですねんw

■好きなもの
月、恋人、せんべい。あとは・・・そうだね。好きな皆が笑うことかな(ニコリ)

■今現在恋人は?
いきなり聞いてくるんですね・・・(汗)居ますよ?
いつも甘えてばっかりで、苦労をかけているかもしれないけれどね?(頬染めで頭かきかき)

■好きなタイプ
そうだな~好きなタイプと恋人にしたいタイプは違うけれど。
可愛い人、奥深い人、人の心の安穏を考えられる人。
自己中心的で優しさを感じる人。友達にしたいタイプは多いけれど、恋人にしたいタイプは一つ(クスクス)

■嫌いなタイプ
覚悟が無い人間、自分のことを人の責任にする人間かな?
もっとあるかも知れないが、今は思いつかないな。(あれ?軽くマジモード?)

■好きな映画
そういえば最近映画を見ないな・・・(顎に手を当てて)
「今、会いに行きます」かな?
単純なストーリー構成ながらも、家族の絆と愛を深めてくれる。
とても印象的な作品だった(コクコク)

■好きな音楽
穏やかで心が落ち着く音楽が好きですねん。
と、思ったら激しい曲を聴きたい時もあるし・・・気分で両極端なのかも知れないですねん(汗)

■送り主を色にしたら?

コレは奈留のことか・・・うーん。
赤い色かな?オレンジが少しかかったような、赤。
炎は暖かくて、同じ形に留まらずに揺らめく。
色々な表情を見せてくれる彼女にはそんな印象を受ける(ニコリ)
それでいつも楽しませて貰っている私は、少し意地悪かもしれないね(くす)

■好きな食べ物
えっと・・・さっきも書いたんだけれど、せんべいかな?
お母さんがオカキとか、緑茶と合う塩味のお菓子が好きだったから、遺伝もあるね。

■やらなかった時の罰ゲーム。
回す人が居ないから、好き勝手に書くとしようか・・・(ニヤリ)
私の足を舐めてもらおうか?この学園には美人が多いからなw
・・・・・・私が嫌だと言った人には、缶ジュースでも奢ってもらおう(何!?このテンションの違い!?)

~~~~

これで終わりですねん、意外と答えてみると長いんですね・・・(というか時々マジモードになってたな)
さてさて、明日にも誰かのバトンに答えてみましょうかねw
今度は私か、他の誰かになるかは、わからないけれどね(くす)
それじゃ、今回はこれで・・・皆良い夜を(ニコリ)

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索