忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結社看板について…リク文

~~背後をフルボッコ中につき、しばらくお待ちください~

アカネ「いや~昨日上げるとか言っておいて、時間結構かかりましたねん!」
捩木「俺のIGCも再リクすることになったしな…これも仕事をサボった背後が悪い!!」

何も言うことはありません……だって面倒だったんだもん♪てへw

【背後を再フルボッコ中につき、しばらくお待ちください…】

アカネ「ただテンションが低いだけで公約を破ったりするから、小説だって進まないんですねん!!」
捩木「腐れ外道だな…」

本当も申し訳ありまぜんべしだ…(顔面腫れている)

アカネ「というわけで、リク文はとりあえず書いたみたい。結社・月下楼閣の皆のコメントを下に、新しく書き直すからね~♪」
捩木「容赦なく突っ込んでくれるとありがたい。できるだけ反映させる(主に背後に)」

ぞべでば…ぼぞ~!(訳、それでは、どうぞ!)



【リク文~210文字/350文字】

~~~~~

指定が無い箇所は絵師様にお任せ致します

小高い丘の上に立つ
一見廃屋に見える屋上ありのマンションを描いて頂きたいです。
敷地は広く、庭もあります。
月に照らされ、ほのかに照らされる感じでお願い致します。

入れて頂きたいもの、【月】【マンション】
イメージ【冷たくも暖かい】

エンブレムは、結社名前をシルバーチックにして頂いて、
バックに黄金の月を入れて頂いて、
絵の邪魔にならないところに載せて頂ければ結構です

団長を入れる必要はありません

~~~~~

アカネ「まだまだ書き足すことが多そうだね…」
捩木「だが、背後の低スペックの脳みそではこの辺りが限界か…IGCならともかく、背景の指定などには慣れていないからな」
アカネ「指定しすぎで、絵師さまを縛ってしまう危険もあるもんね」

捩木「それと…カンパの件なんだが、突如の流星群(臨時収入)によって必要なくなってしまった」
アカネ「申し出てくれた、秋月ちゃん、遙さん。本当にありがとう!2人の気持ち…もうそれだけで感謝感謝雨アラレですねん!!そしてごめんね~(汗)」

どうか…結社の皆と友好の方々、低脳の2人に書く内容を教えてくだ…

【背後をフル…以下省略】
 

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

そんな長く書くと結構たいへんやないんな?
やっぱシンプルイズベストやと思うやけどな?
後は絵師さんを信じればええんやないかw
っま、こんなとこやな、でもアカネの結社やからアカネが結局きめなあかんでw

がんばるんやでw
アカネ「指摘感謝w」

了解だよwカイルw
自分も本当は絵師さまに任せることがほとんどだよ?
でも、今回は練りたいことが多すぎて…(悩)
何とかリク出せたよ?ありがとうねカイルw
それでも絵師さまを信じているよ…だから完成がとても楽しみw(ニコリ)
無題

>>月に照らされ、ほのかに照らされる感じでお願い致します。

「月明かりにほのかに照らし出されている感じ」の方が適切かな、と思いましたの。
……細かいですけれど(笑)
アカネ「指摘感謝w」

指摘ありがとうw
誤字を書いた背後は手厚く殴っておいたからね~w(…動かない。まるで屍のようだ…)
無題

お疲れ様です。大変恐縮ながら、自分なりの意見を書いときます。
なんか、カイルの意見と正反対なんだが参考までに、ということで。

■エンブレムが黄金の月だと太陽っぽくなってしまう可能性大。色合いが風景からも浮くと思います。
■マンションは○階建て、と指定しておくと大きさのイメージが伝わりやすいのでは?
■部屋にぽつぽつと明かりが灯っていると生活感と温かさがでるかも?
■鎌倉駅の近くの丘なら海も見える?丘の上なら紅葉とかたくさんあると風流かも?
■最近は一階が駐車場になってるマンションも多いらしい。

マジで参考程度に考えてくれ(汗)今の案でもいい感じだと思うから。
本当、アカネたちには感謝してもし足りないな。いろいろありがとう。
アカネ「指摘感謝w」

秋月の意見は本当に参考になったよ。
箇条書きにされるとわかりやすいね…
エムブレムと少し訂正を施したから大丈夫だよ~♪

早く完成するのが一番だけれど、焦りは禁物だねw
秋月もピン企画たのしみにしているから、頑張ろう(ニコリ)
応援しているからね?
無題

庭までいれるとマンションが小さくなってしまいませんか?
看板にいれる材料を少なくして、マンションや月を大きく書いてもらってもいいかもしれません。
・・・なんて、あくまで思いつきなので参考にならないと思いますけど。(苦笑)

大変でしょうけど、頑張ってください。
それでは、短いですがこれにて。(礼)
アカネ「指摘感謝w」

庭を入れるのはこれからの展開も予測してのことだったんだけれど…
ま、メインを「月」と「マンション」にしてくださいと書いておいたw
改めて言われないと気がつかないから、ラビット一号!ありがとう~♪
地下ダンジョンだけじゃなくて、庭も少し整備しないとね…(汗)
無題

こんばんわっ

私もこういうのを発注するのは苦手なので意見が参考になるかどうか・・。

えと・・仮に私が発注する場合は絶対に必要な事だけを記述して後は絵師さんにお任せと言う方法を取るかも知れません。
ちゃんと説明ができてなかったらこちら側の意図を絵師様がちゃんと汲み取ってくれないかもしれませんし
もしかしたら更にいい構図が絵師様の中で思い浮かぶかもしれませんから、

カンパの件は了解しました。
おめでとうございます。
アカネ「指摘感謝w」

カンパしてくれるって聞いた時、とても心が温かくなった。
遙の気遣いがとても嬉しくて…ありがとうね(ニコリ)
ケチな背後はやって貰えと何度も言っていたんだけれど、何とかできる状況になってそれはただの甘えになってしまう気がしたんだ。

その分、皆でまたピンでも作ろうw
最近は私も忙しいから、あんまり顔を出せないのが残念だけれど。
また暇な時期は来るしね~♪

一度…イベシナに皆で参加してみようかなw
この記事のトラックバックURL:
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索