忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの人は…大丈夫かな?

どうしてこんなにも心が乱れるのだろう……こんな時間がいつまで続くのかも、わからないのに。
そう思って、私は重い心を抱いて…今日も月を見ている。
心配するのは当たり前で、どうしようも無い事情なのは理解できている…けど。

「私……また自信が無くなっているのかな?」

屋上の風が今日だけは冷たく感じる。
いつもなら、心地良いはずなのに……心が寒い。

羅刹さん…アナタは今どうしているのだろう?
それを考えるたびに…心が悲鳴を上げている。
とてもじゃないが、これはマイナスの兆候に他ならない。
いつまでも羅刹さんと、こういう関係でいられるはずがないこと…知っていた。
ただ…彼がいないと不安になっている自分自身に、恐れを抱いている。
誰かに依存することは否定しない、だがそれが常に傍にある物だとも……無常ながらこの世は断定できないのが現状なのだ。
人と人の結びつきは出会いと別れと、再会だ。それが基礎となる。

「羅刹さん…また、会えるんだよね?……また変な冗談を言い合って、笑えるんだよね?」

怖い……誰かを必要としている自分が。
嫌われたくない。好かれたい……不安に思う要素は無い状況なのに…心が寒いと悲鳴だけを訴える。

また風が吹いた。

隙間を狙うように、私の心を凍てつかせる風が……

「月…今日はなんだか…霞んで見えるよ。なんでかな?」

迷惑になる。こんな気持ちを抱いても無駄。ただ……現状に流されているだけなのに。
今の焦燥は、なに?恐怖はなに?これよりも怖いことは…この先にもあるのは知っている。
なのに……怖い。

「どうして、私はこんなにも弱いのかな?」

最後の声だけは、震えていることを自覚した。
けれど、その日……私は、夜が明けるまで、寒い屋上に立ち、ただ体を奮わせるしかなかった。
だって、嫌な夢を見ることは予測できたから。
それに…私のマンション、月下楼閣は結社になったのだ。

こんな泣き顔を、誰にも見られたくなかった。……だから、その日は部屋に戻らなかった。

「無駄な気持ちなのに…なのに……怖いよ。会いたい……会いたいよ。羅刹」
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

いちいち(〜〜〜天然)ってうざいんだよ
そうでもしなきゃ天然ってことが伝えられないのか

寮への出戻りもかまってもらいたいことが見え見えなんだよ
背後です。

分かりました。その(~天然)てのは止めることにします。
寮への出もどりなんですが、あれは普通に背後である俺が流れについていけないと一度判断し、脱退させたところ、明正捩木を慕ってくれた方が少しなりにも居ました。

その彼らの思いを踏みにじらないためにも、もう一度入団をして彼には頑張って貰いたいと決断した次第です。

こんな俺の身勝手なロールで不快感を覚えさせてしまったことをお詫びいたします。そして、ご指摘ありがとうございました。

これからは背後は背後なりに、()の中の表現を簡略化するように努力いたします。失礼致しました。
無題

・・・自分の名前も名乗れない奴が偉そうな口叩くんじゃないわ! 人に意見を言いたいなら名乗りなさいよ。っていうか、謝らないの!!!(ポカポカ)
いや、待て捩木殿

別に謝る必要は無いでござるよ。
名前も名乗らずにこんな所で書く意味が分からぬコヤツこそカマってちゃんなのでござろう。
名前を名乗っての助言ではなく、無記名での心無い一言は無視が一番。
メールを送りつけるか記名ならまだしも・・・直接、他人にものを言えないようでござるからな?
せめてこうやって直接
「本当の天然って自分の事天然って入れたりしないよね!?(ぉぃ」
ぐらいのツッコミで済ませるべきでござろう。

で、アカネ殿は何かあったでござるか?どうも接点が無いゆえ・・・・・・・

「飼い主に先立たれたペット」にならぬよう・・・気をつけなされ。
約束したでしょう…

アカネは私の居場所であると同じ…
私もアカネの居場所になるって決めた…
羅刹先輩の位置を置き換えるのが
出来ないのは分かっている…
ただ…支えることが出来なかった自分に…
どう責めれば良いかが…分らなくなってきた…

一つだけ…覚えて…?
曇る月が居て…隣にいる星が曇らないはずがありません…
棲家が淀んでいる獣が…胸騒ぎが止まらないのです…

無理は言わないです…
でも…必要とされるのなら…
またお話しましょう…
================
あと…(~天然)とかのは何の意味かが分りませんけど…
自ら名を乗って意見を述べる勇気すら無いのなら…
このような発言は宜しくないと思います…
NONAMEさん…発言はちゃんと責任をもってから…することです。
構ってもらいたいのが何が悪い…
別に他人に害を加えた訳じゃ無いですし…
だから…呪炎さんが悪く無いと思う…応援はするです…。
無題

何があったかわかりませんが、アカネさんは元気な方がいいなって思います…。
「冬がくれば春が来て、夜がくれば朝が来る」です。止まない雨なんてないんですから…。
/////////////////////////
私の意見としては
文句があるならせめて記名、これ基本。無記名では説得力がないです。
言論の自由は決して「無記名で人を中傷していい」ってことじゃないんですから。

あと、今更出戻りに関して言うのは
遅すぎると思うんですがね。
無題

まっ・・気にすんなよっ・・つっても無理か、
表現の仕方は人それぞれだからな
捩木には捩木のやり方があるんだから自信持って発言しな、

NONAMEさん

まぁ・・その辺の事知ってるんだから
寮のメンバーだとは思うけど
そんな寂しい事言わんでくれよ
風月華の面々にそんな考えしてる人がいる、なんて思うと辛いじゃないか
もし、彼(捩木)のやり方に不満があるならちゃんと手紙でそれとなく注意した方がいいぜ、
ここでこんな書き込みしても叩かれるのはあなたなんだからさ
だははははっ!

だはははははっ!?
なんでぇ、アカネ。オレ様の名前を連呼するなんざァ?

あとテメェ忘れてるだろォ?
オレ様は求められるのなら、求めてやると
愛するのなら愛すると
倍で、十倍で、百倍で千倍でっ!?

ま、テメェに限らずなんだがな
ククッ…!でも、特別扱いはしてるぜ?
慰めにもならんだろうけどなァ

ひひひっ…!
それがオレ様の愛し方
それがオレ様の尽くし方、だァ

アイにイってやるから、素直に腹ン中の毒をブッちしちまいな?(ケラケラ
~~~!!(顔真っ赤)

う……うるさいですねん!
本当はもっと戻るのが遅くなると…思って…ただ怖くて…それで、その(超小声)

特別扱い……うわ~♪(めっちゃ良い笑顔)

このボケ………大好きに決まっているでしょう。(顔真っ赤)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索