忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカネ「どうしてだろうか…」
前にも話したと思う……私は、会話の中にある「沈黙」というクッションが嫌いだ。
それは人間関係にも言えることなのだろうか?
最近、私はそう考えることが多くなった。

ベットの上で…ひたすら暗いことばかり考えている……
私は元々臆病な人間だ。それを…「自分」という仮面を持って、周囲を誤魔化している。
悪い言い方をすれば騙しているとも、言えるだろう。だと思う……

最近、銀の糸のお茶室に顔を出せなくなって……また、この気持ちが渦を巻いて私を飲み込む。
色に例えるなら、グレーと言ったところか。
希望が曖昧に見えていて……かといって絶望に侵食されているわけでもない。
非常に不安定で……不安で……最近のこの日記にも、そんなマイナス的なことばかり書いている気がする。

期待しているのか?誰かの声を……
慰めてくれるのを……待っているのか?

瞬間。私は私が惨めに思えた……小さい。小さすぎると…

意図しないで笑みが浮かぶ…カラカラに乾いた喉が…ただ音を立てる。
馬鹿だ私は…そして醜い。

ただ人に触れたい。構って欲しい………………誰の意識にも無いことが恐ろしい。
寂しい……そして、そんな馬鹿馬鹿しいことを欲している自分が、とても惨めだ。

もう…寝よう。期待することにも疲れた……期待している自分が、気に入らない。苛々する。

どうでも…良いや。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題

一つ…忘れたことがあったんじゃ…無いかな?
お互いに居場所を約束した月と星…
その寄り添う関係をお忘れなくです…
触れたいのなら…手を伸ばせば良いです…
構って欲しいのなら…声を出せば良いです…
星は…お月様を見放すことなど…絶対にしませんから…

仮面があるかどうかは別にして…
問題は…アカネ自身がどう決めるかが…
そこが一番の問題点なのです…
懇意の手を差し伸べたら…
それを拒む人間が…多分少ないのでしょう…
ま~ねぇ~

ん、ん~?おねーさんはこの位ならマイナスとは思わないわ~。
自分がマイナスだと自覚してる事を書き綴る事が出来るなら大丈夫よ~?
自分でしっかり吐き出す事が出来るってことだからね。
ま、人間関係なんて誰でも程度の差はあれ、仮面を被ってる物よん?そんなことは気にしな~いの♪
無題

くす、月と星ねぇ。
懐かしい響きだわ・・・。
ま、いいけど。

貴方がそんな気持ちになるなんてね?
くす、わたしの力不足みたいじゃない?

すればいいじゃない、期待。
いったでしょ?
わたしは貴方を決して裏切らない。
約束したでしょ?

それとも、この私が信じられないのかしら?
皆…

>奈留

そうだよね。忘れていたわけじゃないけれど……ちょっと不安な気持ちが強くなっていたみたい。
良いのかな…遠慮なく手を伸ばして…奈留は、こんな私でも受け入れてくれる?

わかった……また甘えることになるかも知れないけれど…ありがとう。(ニコリ)
また…奈留に元気を貰っちゃった。
えへへ~♪心配させてごめんね?


>九尾乃

九尾乃さん……あちゃ~(汗)
たいしたことはない…か…すごいな…九尾乃さんは…そして、その通りかも知れない。
どうにも最近、気持ちが落ち込むことが多いみたいだから、変かも?私。
でも…コメくれてすごく嬉しかった。
また友好でお話しようね(微笑)
ありがとう。

>マルメロ

信じてないなんて…それこそ絶対に無いから…ただね。あの……面と向かって言うのは少しだけ恥ずかしいかな……あはは(汗)

心配しすぎ…前にマルメロが言ってくれたね。これもその一つかもしれない。

もう少し楽に構えてみようかな。
それで、どうしても重たいと感じた、その時にこそ、マルメロに相談したいと思いますねん。
ただ甘えるだけで、止まるのは、成長できないと思うしね?

マルメロ…ありがとう。
そして、よろしくお願いしますねん(ペコリ)
信頼する友人、マルメロ(ニコリ)
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索