忍者ブログ
このブログは、シルバーレインに置いて行動中の「呪炎・アカネ」「明正・捩木」の行動記録を、小説……または一人言を掲載する為の場所であります。サブである「ベルス・ペルシアル」「速水御影」もちょくちょく出てきます。その四人と馬鹿背後の提供でお送りします。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アカネ・戦争後の情景

多くの人を見た…多くを知った。
何かをしようと努力して、だけれど満足もできなくて、結果に振り回される。
何を私は目指したのだろうか?

敵を倒すこと?…これは違うね。私は臆病者だ。
たぶん、降りかかる火の粉を払おうとしただけ。

誰かを守りたいと願った?これは私が戦った理由の一つ。
奈留と一緒に…奈留を含めた皆を助けたかった。
できれば怪我もして欲しくなかったけれど…私の結社では悲しいことに重傷が多い。
ならばせめて嘆くよりも、彼らの傷が早く癒えることを望もう。

今日も屋上で月見だね…「また会いましたね。私の友達」
月を見上げると、いつもの台詞が口から飛び出した。

死んだ人…生きた人…対峙した人…悲しんだ人…

私はまた何かを学んだのだろうか?
人生とは後悔と苦悩と茨の道の繰り返し…学ぼうとすればするほど、痛みもある。
それは万人に共通することじゃないけれど、私の場合はそう。

でも、私は幸せだと思うんだ。

だって、一緒に居てくれる人がいて、一緒に笑い会える仲間がいて…間違いを正してくれる友達がいて…
涙を受け止めてくれる人もいて、心配してくれる人も居るのだから!!

私は進む。

私のやり方で、他を吸収しながら、私を磨く。
きっとそれも満足する時なんて無い。私は臆病者で馬鹿だ。

だからこそ…………負けないで歩んで行こう。

「それで良いよね?お月さま」(にっこり)
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア

最新コメント

[03/21 風香]
[04/03 秋月・慎斗]
[02/09 秋月・慎斗]
[02/08 神農]
[02/04 カイル・フレイル]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
呪炎
性別:
非公開
趣味:
世界鑑賞と小説書き
自己紹介:
Sであり同時にMでもある。
属性としては「SM」でも極端にアレなのは勘弁だね。
ソフトが一番でしょう?え?どうでも良いの?
あっ…そう?(///)

人の心とはとても美しく醜いと日頃から考え、他人の意見を吸収しながら、常に流されないように努力しているつもり。

自分のキャラである「アカネと捩木」を苛めるのも大好き。
苛められるのも好き。

だが、他の皆から構ってもらうことは、何よりも幸福を感じるウサギのような人間。

月がとても好きだ。
マイ箸はいつもウサギプリントの物を使うピンポイントなポリシーを持つ変態紳士。

紳士ならば、全力で女性を愛し尊重せよ!!美しき男達を尊重し、彼らの美しさを称えよ!

ここまで書いて思った。俺は最低人間であると!!
バーコード

ブログ内検索